平川己夢のブログ

大天才アーティスト平川己夢です。より踏み込んだ、より根っこの平川己夢をここでは

深夜4時 -最近のこと-

 

深夜にこんばんは平川己夢です。

小学生の時、深夜0時を越えたら

「あ、日付け越した!朝じゃん!おはよう!!おはよう!!」とか言ってたのにもうこんな時間だぜ。

 

「だぜ。」なんてブログでしか使わないんだよなあ

ん?そんな事もないか。

 

 

 

最近はこんな事がありました…

 

f:id:com_hirakawa:20201026040551j:image

・10/24に越谷でライブ

・友達とドライブやらバイトやらで4日連続で運転(走行距離計500km以上)

・1年ぶりくらいに歌い過ぎで喉を負傷

マイガール/嵐に爆ハマり

 

と、まあざっくりこんな感じ。

 

 

 

んんん。眠い。

 

 

 

 

 

最近思う事があって。

自分で自分の事を限定してるな、って思うんだよね

 

「こんな歌詞じゃよくない‼︎」「売れるか、ちゃんと就職して社会人経験しなきゃ」「ステージ上ではカッコよくなくちゃ」

 

その○○しなくちゃ、ってただ単に自分で自分を限定してるんだな。

自分で自分にルールブックを課してるんだな。って

誰に決められた訳じゃないのに、周りの空気を読んで、周りの流れから浮かないように自分を閉じ込めてるんだなって

 

やらなくちゃいけない事が…とか

○○やらなくちゃ…とかダセェと思う

多分言葉じゃ伝わらないと思うんだけど、

本当に俺ら人間って自由なんだよ、リアルに。

 

どんな生き方選んでも、自由なんだよ。

お金とか何とかなるんだよ。etc.........

 

 

 

ーーーーーー

 

 

カッコ付けたい自分も、

欲に負けちゃう自分も、

何もしたくない自分も、

誰かに認めてほしくて言葉選んじゃう自分も、

周りが評価してくれる自分も、

努力は出来る自分も、

 

 

 

全部「あぁ〜俺なんだなぁ」

 

 

 

 

欲に負けちゃダメだ、周りの評価に甘えてちゃいけない、

全部自分が自分に課したルールが自分を苦しめてる。

 

 

眠い…。おやすみ!

 

 

 

 

‎komu hirakawaの「playlist[26.10.2020]」をApple Musicで

P.S. 最近俺が聴いてるプレイリストです!

めっちゃいいから良かったら聴いてみてねん