平川己夢のブログ

Reversi! Vo.Gtr.平川己夢です。より踏み込んだ、より根っこの平川己夢をここでは

新曲"グルモニタルのマーチ"と今の想いを語る - 𝑰𝒏𝒕𝒆𝒓𝒗𝒊𝒆𝒘

約1年8ヶ月ぶりとなる新曲『グルモニタルのマーチ』リリース。初MVと制作の裏側、7/20ワンマンライブまで独占インタヴュー。リスナーをふと世界へと引き込むワード”グルモニタル”についても。Vo.Gtr.平川己夢がこの新しくも確かなる息吹を感じさせる楽曲と今…

物質世界の外側に行こうかなって思ってる

メールに 「前回の投稿から約1ヶ月が経ちました、そろそろブログを書きませんか」 なんて来てたから久々に近況報告 今俺、バイト4つ掛け持ちしてるんだけど、 ・3年間勤務してる大手塾 ・個人経営の肉バルのランチ ・先月始めた家庭教師 ・同じく先月始め…

腹が立つ。

最近世の中の事に何かと腹が立つ。原因はわからない。 自分がうまくいってないと潜在的に感じているからなのか、自分に対してよりストイックになってきているからルーズな人や物事に耐えられないのか、わからない。 グラウンディングが弱い自分に腹が立つ。…

深夜4時 -最近のこと-

深夜にこんばんは平川己夢です。 小学生の時、深夜0時を越えたら 「あ、日付け越した!朝じゃん!おはよう!!おはよう!!」とか言ってたのにもうこんな時間だぜ。 「だぜ。」なんてブログでしか使わないんだよなあ ん?そんな事もないか。 最近はこんな事…

音楽を続けるということ。

俺らのバンドの「ジオラマカルテット」っていう曲のLive MVがYouTubeに上がってるんだけど、そこにこんなコメントが来たから共有させて欲しい。 「なくしもの」っていうのは俺が中3くらいの時にひとりでまだ音楽やってた頃に作った曲で、弾き語りの曲なんだ…

明日5/14はギター野澤の誕生日

明日、5月14日は野澤遙(Gtr.)の誕生日。21歳になる。 彼のことは高校一年生の時から知っている。 だから5年くらいの付き合いになるのかな ベースの野田ちゃんと前ドラマーの西田は中学からの仲だけど、野澤は高校から。 出会った当初はまだReversi!の…

アイ在る話とkanna~アイ在る話編~

Reversi! 両A面2nd.Single『アイ在る話/kanna』 先日この2曲のサブスクリプションが解禁しました! 発売自体は2019年7月21日だったから大分間が空いたけど、いい機会なのでこの曲のエピソードについて話そうと思います! 長くなると思う(実際書いてて長くな…

ユレニワ

2020年2月19日(水) "ユレニワ"という先輩バンド (僕が勝手に先輩と呼んでるだけ)が『ピースの報せ』という1st.Full Album全国流通盤を出した。 めちゃめちゃいい(小並感) ごめんなさい、めちゃめちゃいい(小並感) 中学生の頃に味わった、新譜のCDをタワレ…

『実写化』について

皆さんこんばんは!平川己夢です! Amebaブログのログインに幾度と失敗したので別のブログを始めました! 今日(性格には昨日)僕らReversi!の1st.Mini Album「Fourthlogue」の5曲目『実写化』という曲のLyric Videoを公開しました 是非観てね(o^^o) → https:/…